Smiley blog

アラサー女子!スーの日々を綴ります♡

何度もリピート!DHCの薬用リップクリーム!

リップクリームをきちんと使うようになったのは20代になってから。ビックリですよね(笑)

昔からリップを買ってはいたのですが、リップを塗ってもあまり変わらないというか、余計に皮がむける気がして結局使わずに終わるっていうことが多かったんですよね。

今思うと合わなかったんだなと分かるのですが、いいリップに出会うまではそれが分からないんですよね!

そんな私がリップって塗った方がいいんだ!と分かるきっかけになったリップがあるんです!

DHC薬用リップクリーム

飽き性の私がずっと使い続けているリップクリーム。それがこのDHCの薬用リップクリームなんです!

f:id:itsumosmile:20190428112107j:image

文字のデザインがハゲちゃっててすみません(笑)

もう何年も使っています!

結構人気のリップクリームなので、知っている方も多いと思います!私もそれで知ったので、試しに買ってみたんです。

初めてリップに感動した

今まで何度もリップを塗っては存在を忘れ、また違うリップを買うということをしていた私。

そんな中DHCのリップを使った私は感動しました!皮が本当に剥けない!!!ちゃんと潤う!!

今までは潤ってもすぐカサカサになったり結局皮が剥けたり。むしろリップ塗らない方がいいんじゃないか!?とかリップって意味ないななんて思っていました。

だからかあまり必要性を感じなくて、リップを塗るのを忘れてしまってたんですよね。

ですがDHCのリップを使ってからはきちんと塗るようになったし、何よりちゃんと使い切るようになったんです!使い切るというより気づいたらもうなくなる!早く買わなきゃ!みたいな。

今までこんなことなかったので嬉しかったです♡

他に試しても結局戻ってくる

他にも良さそうなリップを見つけるとついつい試したくなってしまう私は、お気に入りのリップが見つかっても他のものを試してしまうんです(笑)

最初は、お?これも良さそう!と思って使い続けるんですが、途中から微妙になって結局DHCのリップに戻っちゃうんですよね( *¯ ꒳¯*)まさに浮気!!!笑

他のを使ってみて改めて良さを実感できる!なんて言い訳です、はいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

まとめ

リップクリームって種類がいっぱいあって、自分に合ったものを見つけるのって難しいですよね(>_<。)

私も散々いくつものリップを無駄にしてきたので、DHCのリップに出会えたときはやっと巡り会えたと、ちょっと大げさですが思いました(笑)

見た目にも結構潤いのあるタイプのリップなので、そういったリップクリームが好きな人にはおすすめです♪